忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レントハウス千歳烏山店
性別:
非公開
職業:
賃貸不動産
趣味:
千歳烏山
自己紹介:
当店は京王線千歳烏山駅にございます、賃貸専門の不動産屋です。
 
京王線千歳烏山駅周辺を中心に、世田谷区/杉並区/調布市/
三鷹市/武蔵野市の賃貸物件を多数ご用意しております。

京王線住みたい街ランキング
No.1に輝く魅力タップリの千歳烏山へのお部屋探しは賃貸専門の当社へお任せ下さい。

地域に詳しい専門のスタッフが皆様のお部屋探しをサポートいたします。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
最新コメント
[02/03 烏山の住人]
[08/15 bysgjjokik]
[08/15 zfynabskio]
[08/14 kkjmyyueqf]
[05/07 zlltweizkj]
カウンター
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
[583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもレントハウス千歳烏山店賃貸ブログを御覧頂きまして、

誠に有難う御座います

今回は、人気の千歳烏山から非常に近い人気物件を

私、
赤尾 一馬(あかお かずま)が御紹介させて頂きます

  

【外観】


    
  ☆正面からベストショット☆     ☆建物正面右側☆          ☆建物裏側☆
 

            こちらが今回の間取りとなります!!


【交通】京王線:「千歳烏山」徒歩 2分
【所在地】 :東京都世田谷区上祖師谷1丁目
【間取り】 : 3LDK
【賃料】  : 179,000円
【管理費】 : 10,000円
【敷金】 : 1ヶ月
【礼金】 : 1ヶ月
【構造】 : 鉄筋コンクリート造 5階建


ではまずはエントランスから御覧下さい。

どこもキレイですので、見落としのない様、じっくり見てくださいね。


【エントランス】

   

玄関先はとてもキレイにされております。
ポストはダイヤル式ですので、個人情報など保たれますね。

 

とても広々とした、落ち着いたエントランスになっております。


【エレベーター】

  

エレベーターには防犯モニターが設置しておりますので、防犯面はUPされます。
女性やお子様は大変安心できます。



【玄関】

  

玄関には大きな靴箱が御座いますので、御家族でも十分靴を収納できます。
靴箱の上にはスペースが御座いますので、、熊が鮭をくわえている木彫りの像を置いても目立ちますし、
お花を飾れば、帰って来た時に優しい気持ちになれるかも・・・笑



【内廊下】

  

ながーい内廊下があり、両側にお部屋が振り分けられておりますので、
一人部屋がほしーい!!とだだをこねられてお困りのお父様、お母様、お勧めです。
ご家族の多い方には理想の間取りですね。



【各洋室】

  

お部屋には一間程の大きな収納が各お部屋に御座います。
ベットを置くか、布団にするか悩みますね。
ちなみに私は布団派です。

  

お部屋の広さ、収納力、どこをとってもベリーグッチョです



【キッチン】

   

そしてご家族で住まれるという面において大切なのは毎日のお食事・・・
朝、昼、夜と3食作られる方であれば、やはりキッチンは重要になってきます。
そこでこちらのキッチン!!
システムキッチン3口ガスコンログリル付き・・・
毎日の事ですから使いやすいキッチンがいいですよね。
シンクも広いですし、調理スペースも大分広々としておりますので、このキッチンであれば、
毎日のお料理も楽しく作れるんではないかと思います。



【リビング】

   

と~ても広いリビングです。

  

そしてこちらのお部屋の最大の特徴と言えば、このめちゃめちゃ広いリビングです。
なんと14帖も御座いますので、大きな食卓はもちろん、ソファーも置けちゃいますので、
ご家族でもゆったりとスペースを使うことが可能です。

リビング部分は窓が大きく、更にこちらのお部屋は東南の角部屋の為、2面採光ですので、
日当たり最高です。
角部屋は中部屋に比べ窓が多い分、風通しも良く、暖かく・涼しい、と最高のお部屋なのです。



【和室】

    

先程もお話致しましたが、角部屋のため、和室にも窓があります。

全室に窓が付いている為、お部屋全般に光が注ぎ込まれます。




【お風呂】

  

お風呂は、ファミリー向けの大きな浴槽となっております。
追い炊き機能つきですので、お帰りの時間帯が違う方でも、もう一度お湯をためる必要もなく、
また、水道代の節約にもなりますね♪
シャワーですましてしまう方が多いと思いますが、毎日の疲れを癒すには、暖かい湯船につかるのが一番ですね☆



【トイレ】

 

おトイレはウォシュレット付きではございませんが
コンセントがおトイレの中に御座いますので、ウォシュレットを設置する事は可能です。



【洗面台】

 

シャンプードレッサー付きのファミリー向けの大きな洗面台です。
朝お忙しい時間帯に大変混雑しますが(笑)これだけ幅のある洗面台であれば
お子様と並んで、歯磨きができますね。
想像しただけでなにか笑ってしまいますね。



【洗濯機置場】

  

当然のごとく室内洗濯機置き場ですので
洗濯機が汚れる心配もございませんので、この際新しいのを買ってしまいませんか?(笑)



【モニター付インターホン】



カラーモニターですので相手の表情がはっきりと見えます。
新聞の勧誘や訪問販売などモニターごしでお話できるため大変便利となっております。

お子様のお留守番時などもママの顔パパの顔をしっかり確認して
ドアを開けることができますね。



【駐車場】

  

こちらの建物には敷地内駐車場が御座います。
現在空いておりますので月額18.000円からご利用できます。
お車をお持ちの方は、お部屋からお車が見えますし、わざわざ歩く必要がございませんので、
車でお買い物に行った際など大変便利ですね。



【駐輪場】

 

広々とした駐輪場がございます。
ご家族分止めることが可能ですので、ぜひご利用くださいませ。



【ゴミ置場】



カラスに狙われないように扉のついたゴミ置き場が御座います。
こちらの地域では日にちによって出すゴミが変わってきますので、
確認してからゴミを出すようにしましょう。



【バルコニー】

   

L字型の広々としたバルコニーです。
広すぎて写真一枚では収まりませんでした。ここまで広々としていれば洗濯物もいっっっっぱい
干せます。


【バルコニー~風景】

  

そしてそのバルコニーからの写真です。

目の前を遮るものはなにも御座いませんので、眺めはとても良いです。


【建物裏側】

 

こちらの建物の裏は京王線が見えるのですが、バルコニーは線路と反対を向いている為、
騒音に悩まされるなんて事は御座いませんのでご安心くださいませ。


千歳烏山駅から徒歩2分と立地条件、環境共に大変良いお部屋となっております。
駅近の物件ですのでお帰りの遅い方や絶対駅近!!でお探しの方には必見のお部屋です。
ではもう一度お部屋の間取り・詳細の確認です。


            間取りのおさらいです。


【交通】京王線:「千歳烏山」徒歩 2分
【所在地】 :東京都世田谷区上祖師谷1丁目
【間取り】 : 3LDK
【賃料】  : 179,000円
【管理費】 : 10,000円
【敷金】 : 1ヶ月
【礼金】 : 1ヶ月
【構造】 : 鉄筋コンクリート造 5階建

人気の高い千歳烏山駅をご紹介致します。

   


連日賑わいを見せる千歳烏山商店街です。

  千歳烏山の区民センター(住民票や印鑑証明も取れます)

     


レントハウス千歳烏山店賃貸ブログを御覧頂きまして、

お部屋について詳しく聞きたい方、

是非一度 赤尾 一馬(あかお かずま)まで御連絡下さい

お待ちしておりますので、宜しくお願い致します


 
        《
レントハウス千歳烏山店までのアクセス方法をご紹介させて頂きます。》

  →    →  

      
千歳烏山駅の調布よりの西口の改札を出て、左側(北側)の階段を上ります。

                    


                       コチラが西口でございます。

  →    → 

       左手前にタカラヤさんがございます。
六番街という商店街の入り口です。

  →    → 

  駅から離れるかたちでひたすら直進します。すると右側にモスバーガーが見えてきます。

           
  →    

 もうちょっと歩きますと右側にパチンコ屋さんです。左側にはASHという美容院が見えてきます。

  →    → 

 商店街の終わりが見えてきました。旧甲州街道にぶつかりましたら右に曲がり、20M程で
当社です。

                       
                        

        もしわかりにくければ、お気軽にお電話下さい。お迎えに上がらせて頂きます。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
〒157-0062
東京都世田谷区南烏山6-4-19 ウェストバレーⅡ・1階
賃貸情報館 RENT HUSE 千歳烏山店  
担当者 :  赤尾 一馬(あかお かずま)         
TEL : 03-5314-7878
FAX : 03-5314-7755
HP-URL :
http://www.renthouse.co.jp/karasuyama1122.html
E-MAIL :
karasuyama@renthouse.co.jp
営業時間 10時~19時迄  (1月~3月は無休です)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]