忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
レントハウス千歳烏山店
性別:
非公開
職業:
賃貸不動産
趣味:
千歳烏山
自己紹介:
当店は京王線千歳烏山駅にございます、賃貸専門の不動産屋です。
 
京王線千歳烏山駅周辺を中心に、世田谷区/杉並区/調布市/
三鷹市/武蔵野市の賃貸物件を多数ご用意しております。

京王線住みたい街ランキング
No.1に輝く魅力タップリの千歳烏山へのお部屋探しは賃貸専門の当社へお任せ下さい。

地域に詳しい専門のスタッフが皆様のお部屋探しをサポートいたします。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
最新コメント
[02/03 烏山の住人]
[08/15 bysgjjokik]
[08/15 zfynabskio]
[08/14 kkjmyyueqf]
[05/07 zlltweizkj]
カウンター
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
[495] [494] [493] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [483]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レントハウス烏山店

賃貸ブログ

本日も、賃貸ブログの方を御覧頂きまして誠に有難う御座います

今日から5月ですね

5月と言えばそう、ゴールデンウィークですね

もう、大型連休に入られている方もいらっしゃると思いますが、、、

5月病にならないようにリフレッシュしてくださいね
 

ゴールデンウィークでも!!!

レントハウス千歳烏山店は
休まず、元気に
お客様をお待しております。
お客様のお部屋探しに、
少しでもお役に立てればと思っておりますので、

是非、お気軽に問い合わせくださいね

本日、ご紹介させて頂くお部屋は、コチラ!!



d6acaa70.jpg

【交通】京王線:「千歳烏山」徒歩 7分
【所在地】 :東京都世田谷区粕谷 4丁目
【間取り】 : 2DK
【賃料】  : 130,000円
【管理費】 : 込み 円
【敷金】 : 2ヶ月
【礼金】 : 2ヶ月
【構造】 : 鉄筋コンクリート造
【築年月】 : 1977年 3月


【外観・共有スペース】

CIMG0117.JPGCIMG0115.JPGCIMG0118.JPG









CIMG0123.JPG








本日、ご紹介するお部屋は真南のお部屋の中の一番日当たりの良い

3階のお部屋になります

ですので、洗濯物もふんわり乾きますよ

まずは、入口の方から順にご紹介させて頂きます。

入口も、所々にお花があり可愛らしい綺麗な入口になっておりので、

どことなく気持ちの良い感じになれます

CIMG0119.JPGCIMG0281.JPG







CIMG0124.JPG
ゴミ捨て場も、お部屋の入口にあり、

通り道ですので、手間かからず、

捨てやすい場所にあります。

燃えるゴミ、燃えないゴミの日はしっかり守ってくださいね

CIMG0126.JPGCIMG0127.JPG







集合ポストも、ダイヤル式のポストで、まだまだ、新しいポストです。

気づかれた方もいらっしゃると思いますが、今回のご紹介のお部屋のポストは、、、
右上のテープが張ってあるとこです。

自転車置き場は入口から一番奥の場所にあります。

すごく置きやすく綺麗に整理されているので、取り出しやすいと思います。

駐車場は、残念な事に敷地内にはないのですが。。。

お客様が、お探しであれば、近隣で全力でお探し致します。

CIMG0128.JPGCIMG0130.JPGCIMG0131.JPG







階段の方はさほど急な階段ではないので、上りやすいと思います。

本日、ご紹介のお部屋の前まで着ました。

玄関はTVモニターインターホンですので、セールスマンなど、見分けも付きますね。

セールスマンもここで追い返すことができます。。

それでは、待ちに待ったお部屋の中をご紹介させて頂きます。

【玄関】

d6acaa70.jpg
【交通】京王線:「千歳烏山」徒歩 7分
【所在地】 :東京都世田谷区粕谷 4丁目
【間取り】 : 2DK
【賃料】  : 130,000円
【管理費】 : 込み 円
【敷金】 : 2ヶ月
【礼金】 : 2ヶ月
【構造】 : 鉄筋コンクリート造
【築年月】 : 1977年 3月


CIMG0134.JPGCIMG0135.JPG玄関ドアを開け、スペースもしっかりあり、

尚且つ、ドアがございますので、

急な来客でも、これなら対応できますね。

左側には出窓がございますので、
こちらから、光が入りとても清潔感のある、玄関に見えます。

右側には、しっかりとした靴入があり、靴の収納には困らないと思います

何よりも、靴入れの上にお花なども置けるスペースもございますので、きっと使い勝手が良いと思います
CIMG0136.JPGCIMG0137.JPGCIMG0138.JPG







CIMG0141.JPGCIMG0278.JPG








それでは、中の方にどんどんご案内させていただきます

【DK8帖】

d6acaa70.jpg
【交通】京王線:「千歳烏山」徒歩 7分
【所在地】 :東京都世田谷区粕谷 4丁目
【間取り】 : 2DK
【賃料】  : 130,000円
【管理費】 : 込み 円
【敷金】 : 2ヶ月
【礼金】 : 2ヶ月
【構造】 : 鉄筋コンクリート造
【築年月】 : 1977年 3月

CIMG0142.JPGCIMG0143.JPGCIMG0144.JPG







CIMG0145.JPGCIMG0167.JPG







フローリングが、薄いベージュですので、

白が際立ち、とても清潔感のあるお部屋です。

ダイニングテーブルを置いても、まだまだスペースが作れます

何よりも、キッチン横の大きな出窓により、明るい日差しが入ってくることによって、

お部屋、全体が際立ち綺麗に見えますよ

CIMG0161.JPG
こちらの、お部屋にエアコンが

取り付けられております





こちらのリビングでお風呂のお湯はりや、沸かすこともできます

玄関でもご紹介させて頂いたTVモニターがDKにありますので、

こちらで来客があってもお話ができますよ

CIMG0163.JPGCIMG0162.JPGCIMG0166.JPG









CIMG0146.JPGCIMG0151.JPGCIMG0152.JPG







CIMG0147.JPGCIMG0149.JPGCIMG0150.JPG







奥様必見!!!!分譲並みのシステム3口キッチン

キッチンは広々シンクに、収納がたっくさん奥様も料理が楽しくなるのでは

冷蔵庫置き場も、キッチンすぐ横に置けますので、リビングを広く有効に使っていただけます

CIMG0155.JPGCIMG0156.JPGCIMG0159.JPG







CIMG0153.JPG







キッチン上部だけで、こんなに収納があります。

奥行きもしっかりあり、鍋等いろんなものが収めれれると思います。

入居から、月日が経つにつれて荷物も増えていかれると思いますが、

これなら安心だと思います

続いてCIMG0204.JPGCIMG0210.JPGキッチン下部の収納もこんなにあります。まずは、システムキッチン下部を御覧ください。








CIMG0212.JPGCIMG0211.JPGCIMG0213.JPG







システムキッチン下部も上部と同じく、奥行きもスペースもしっかりあります。

CIMG0221.JPGCIMG0222.JPGCIMG0223.JPG







CIMG0225.JPGCIMG0226.JPG







CIMG0227.JPGCIMG0228.JPG







真ん中の棚も3段も収納があり、使い勝手の良い棚になっております。

CIMG0205.JPGCIMG0207.JPG







CIMG0214.JPGCIMG0206.JPGCIMG0216.JPG







最後に、シンクの下部の収納です。

こちらは、包丁を入れが4本あり、尚且つ全ての収納と共通しスペースがしっかり確保されております!!

CIMG0276.JPGCIMG0277.JPG







換気扇も、まだまだ、新品同様です。

キッチン周りは新品同様、フルリフォームと言っても良いくらいです!!

ですので、しつこいかもしれませんが奥様必見です!!!

CIMG0271.JPGCIMG0270.JPGCIMG0269.JPG







こちらの、お部屋DKにコンセントは全部で、3つあります。

d6acaa70.jpg
①キッチン

②キッチンシンク側横(冷蔵庫置場の場所です。)

③DK8帖の右角です。





【洋室6帖】

d6acaa70.jpg
【交通】京王線:「千歳烏山」徒歩 7分
【所在地】 :東京都世田谷区粕谷 4丁目
【間取り】 : 2DK
【賃料】  : 130,000円
【管理費】 : 込み 円
【敷金】 : 2ヶ月
【礼金】 : 2ヶ月
【構造】 : 鉄筋コンクリート造
【築年月】 : 1977年 3月

CIMG0231.JPGCIMG0236.JPG







CIMG0237.JPGCIMG0238.JPG








収納スペースがなくても、

 
家具の置き場がしっかりとれる広いお部屋です☆
 
何よりもバルコニー側の真南のお部屋ですので、
 
日差しもしっかり入ってき、お掃除も気持ちよくできますね。
 
洋室6帖のお部屋ですが、こちらはエアコンの方取り付け可となっております。

コンセントは、全部で2つです。 
CIMG0239.JPGCIMG0240.JPGCIMG0241.JPG








d6acaa70.jpg

①洋室6帖右下に取り付け可です。

②洋室6帖右下(クロス側)です。

③洋室6左下(窓側)です。




【和室6帖】

d6acaa70.jpg
【交通】京王線:「千歳烏山」徒歩 7分
【所在地】 :東京都世田谷区粕谷 4丁目
【間取り】 : 2DK
【賃料】  : 130,000円
【管理費】 : 込み 円
【敷金】 : 2ヶ月
【礼金】 : 2ヶ月
【構造】 : 鉄筋コンクリート造
【築年月】 : 1977年 3月

CIMG0243.JPGCIMG0242.JPG
こちらの和室も6帖で、

南側にバルコニーがありますので、


日当たり抜群

CIMG0244.JPGCIMG0245.JPG
横になって休んでいると、


いつの間にかうたた寝をしてしまいそうに

なるくらいポカポカの日差しが入ってきます。

CIMG0252.JPGCIMG0254.JPGCIMG0253.JPG







収納も1間こちらのお部屋はかなりの収納力を持っていますので、お荷物の多い方でも安心して下さい

        CIMG0257.JPG CIMG0256.JPG CIMG0258.JPG

和室6帖のお部屋ですが、洋室6帖同様にこちらもエアコンの方取り付け可となっております。

コンセントは、全部で2つです。

CIMG0248.JPGCIMG0247.JPGCIMG0246.JPG







d6acaa70.jpg


①和室6帖左下に取り付け可です。

②和室6帖左下です。

③和室6帖右上(入口ドア付近)です。




【独立洗面台・洗濯機置場・お風呂・トイレ・脱衣所】

d6acaa70.jpg
【交通】京王線:「千歳烏山」徒歩 7分
【所在地】 :東京都世田谷区粕谷 4丁目
【間取り】 : 2DK
【賃料】  : 130,000円
【管理費】 : 込み 円
【敷金】 : 2ヶ月
【礼金】 : 2ヶ月
【構造】 : 鉄筋コンクリート造
【築年月】 : 1977年 3月


CIMG0169.JPGCIMG0175.JPG

洗面脱衣所は、スペースもしっかりあり、

服を脱いだらすぐに洗濯機へ入れれます

何よりも、脱衣所がしっかりあるお部屋はいいですよね




CIMG0194.JPGCIMG0190.JPGCIMG0170.JPG










CIMG0171.JPG
洗面台も独立していますので、忙しい朝にも重宝する、

便利な設備です

キッチン同様、水周りには新品同様の自身があります。


CIMG0195.JPGCIMG0197.JPG5dadcc61.JPG










トイレも、スペースがありますので、ゆったりできます。

自分も何かとトイレでゆったりしちゃうんですよね・・・。笑

       CIMG0176.JPG CIMG0177.JPG CIMG0178.JPG

CIMG0185.JPGCIMG0184.JPGCIMG0187.JPG







          CIMG0186.JPG CIMG0189.JPG

お風呂は広く、寒い冬でも、いつも温かいお湯に入れるように、沸かし直しができる追い焚き機能が付いています

もう、冬は終わってしまって、使わない。。。とお考えのお客様まだ、使う機会はありますよ

節約の為になんと役にも立つんですよ、薬局に風呂水ワンダーというものが売っておりますので、それを使うことによって、
 
次の日も、追い炊きを使えば、昨日のお湯を沸かし入れちゃいます。
 
d6acaa70.jpg

【交通】京王線:「千歳烏山」徒歩 7分
【所在地】 :東京都世田谷区粕谷 4丁目
【間取り】 : 2DK
【賃料】  : 130,000円
【管理費】 : 込み 円
【敷金】 : 2ヶ月
【礼金】 : 2ヶ月
【構造】 : 鉄筋コンクリート造
【築年月】 : 1977年 3月



【バルコニー・展望】

CIMG0260.JPG
CIMG0259.JPG








CIMG0268.JPGCIMG0265.JPG








ベランダも広くて洗濯物も干しやすいですし 日当たりが良い分、お布団も干せますよ。

毎日ふかふかのお布団で就寝したいものですね。

それに、今回は3階のお部屋ですので他のお部屋より眺めも良いですよ。

【近隣】

f977c21f.JPGCIMG0282.JPGCIMG0294.JPG








駅から人通りの多いい、明るい道で帰れますので、

何かと安心ですね

サンクスからは、直進数分でいけます。

近隣はこんなに充実しております

CIMG0284.JPGCIMG0285.JPGCIMG0286.JPG







近くにあれば安心!!内科 高級感あるおそば屋さん 奥様や同性相手の彼女さんに!!花屋さん

CIMG0287.JPGCIMG0288.JPGCIMG0289.JPG







朝食やおやつに!!パン屋さん いざという時の薬局屋さん 生け簀のあるお魚屋さん

CIMG0295.JPGCIMG0297.JPG







街の自転車屋さん    オシャレにかかせない美容室

CIMG0290.JPGCIMG0298.JPGCIMG0299.JPG







   サンクス         セブンイレブン     ローソン100
            近隣には、充実のコンビニ3店舗





d6acaa70.jpg

【交通】京王線:「千歳烏山」徒歩 7分
【所在地】 :東京都世田谷区粕谷 4丁目
【間取り】 : 2DK
【賃料】  : 130,000円
【管理費】 : 込み 円
【敷金】 : 2ヶ月
【礼金】 : 2ヶ月
【構造】 : 鉄筋コンクリート造
【築年月】 : 1977年 3月



如何でしたでしょうか?

ここまで、読んで頂き誠にありがとうございます。

ここまで、内緒にしてきたのですが、
実は、このお部屋はペットも飼う事ができるんです。

※その際は、敷金が3ヶ月になります※

希少なペット可物件でもありますので、お早目のお問い合せをオススメ致します。


 

この物件のある、千歳烏山駅をご紹介致します。

   


連日賑わいを見せる千歳烏山商店街です

  千歳烏山の区民センター(住民票や印鑑証明も取れます)

     

個人的にオススメは24時間営業の「西友」!!(食品売り場のみ24時間営業です)

「シミズヤ」も品揃え豊富、「LIFE」は深夜1時まで営業でお仕事夜遅い方でも安心ですっ。

気になった方・・・
ぜひ生の目でご覧ください

安藤までご気楽に連絡ください
早いもの勝ちとなりますが、いつでも内見準備をし、

御待ちしておりますので、
是非是非御覧下さいませ。。

室内大変キレイになっております!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
〒157-0062
東京都世田谷区南烏山6-4-19 ウェストバレーⅡ・1階
賃貸情報館 RENT HUSE 千歳烏山店  
担当者 : 
安藤 和博(あんどう まさひろ)           
TEL : 03-5314-7878
FAX : 03-5314-7755
HP-URL : 
http://www.renthouse.co.jp/karasuyama1122.html
E-MAIL : karasuyama@renthouse.co.jp
営業時間 10時~19時迄  (水曜日定休日)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


お店までのアクセス方法↓
 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]