忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レントハウス千歳烏山店
性別:
非公開
職業:
賃貸不動産
趣味:
千歳烏山
自己紹介:
当店は京王線千歳烏山駅にございます、賃貸専門の不動産屋です。
 
京王線千歳烏山駅周辺を中心に、世田谷区/杉並区/調布市/
三鷹市/武蔵野市の賃貸物件を多数ご用意しております。

京王線住みたい街ランキング
No.1に輝く魅力タップリの千歳烏山へのお部屋探しは賃貸専門の当社へお任せ下さい。

地域に詳しい専門のスタッフが皆様のお部屋探しをサポートいたします。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
最新コメント
[02/03 烏山の住人]
[08/15 bysgjjokik]
[08/15 zfynabskio]
[08/14 kkjmyyueqf]
[05/07 zlltweizkj]
カウンター
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
[675] [674] [673] [672] [671] [670] [668] [667] [666] [665] [664]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつもレントハウス千歳烏山店賃貸ブログを御覧頂きまして、

誠に有難う御座います。

本日は私『庄司』が御紹介させて頂きます。



なんだかんだで今年もあと2ヶ月になりましたね。

もう大分寒くなってきました。。

ただまだ暖房は点けないようにしております。

今年中は点けないで頑張っていこうかと思います。。。




ではでは本日のお部屋のご紹介をさせて頂きます。

今回のお部屋はかなりオススメです!

【外観】

  
南向きのバルコニー側です    マンションの裏側です   敷地内駐車場から撮りました


     2007年フルリニューアル
                   

      【交通】京王線:「千歳烏山」徒歩 9分
      【所在地】 :東京都世田谷区給田 3丁目
      【間取り】 : 2 DK
      【賃料】  : 130,000円
      【管理費】 : 2,000円
      【敷金】 : 2ヶ月
      【礼金】 : 1ヶ月
      【構造】 : 鉄筋コンクリート造


まずは共用部分から御覧下さいませ。

 建物の入り口になります。

 ゴミ箱もBOXですので、ゴミ置き場の周りはとてもキレイでした。

 ではポストを横目に階段を上がって・・・

 共用の廊下を歩き・・・

・・・と気づいた方多いと思いますが、こちらの建物・・・なんと外観、共用部分が緑色なんです。
緑は目に良いそうですので、こちらにお住みになられましたら
目が良くなった方がいるとかいないとか・・・  



さあそんな冗談は置いておいて玄関からお部屋入ります!
玄関から御覧下さいませ。

【玄関】
   
WA-O!!なんだこのキレイさは・・・
新築ですか??
いーえフルリニューアルです
分譲並の玄関でお出迎えです
玄関だけで帰ってくるのが楽しくなりそうですね

【玄関】

玄関前にはが付いておりますので、朝の身だしなみを最終チェック


【玄関上部棚・下部靴箱】
 
上部の棚にはなんでも入りますので、ちょっとした小物を置くのも良いですし、
お買いになった靴の箱、またはロングブーツを置くのも良いですね。

下部には靴箱が御座います。ご自身のお持ちの靴の量、大きさによって調節できますので、
大変便利です。

【玄関~リビング】
  
玄関からのお写真。
こちらのお部屋は内廊下が御座いますので、
勧誘や急な訪問などでもプライバシーが保たれます。


またTVモニターつきインターホンですので、相手の顔を判断できますので、
防犯面UP



【キッチン】
  
キッチン周りですが、まずキッチンは広^~い広い。
これなら奥様もお料理するのが更に楽しくなりますね


  
シンクもピカピカ広々としております。キレイです!
そして必見!!なんとシステムキッチン3口ガスコンログリル付き
これ以上のキッチンはあるのか!!と誇れるキッチンです


【キッチン収納下部】
 
キッチン下部にはなんでも入る収納がたくさん御座います。

   
このキッチンの収納力はハンパじゃないです!

  
これだけあればお鍋、フライパンなどお料理道具は、全て入ってしまいますね


【キッチン上部収納】
 

  
こちらには食器なども入れられますので、もしかすると食器棚置かなくても良いかも・・?
ダイニング部分を広く使う為にもキッチン周りの収納は重要ですね。

【ダイニングキッチン】
  
ダイニング部分には大きなテーブルを置いてもスペースには余裕が御座いますので、
こちらのお部屋のイメージに合うテーブルをチョイスして下さい。
真っ白、黒、ダークブラウンが無難ですかね

  
ちなみにこちらは間取りを見て頂いて左下からのお写真なのですが、
ドアを開けるとドーンと大きな1LDKになります。
ゆったりとしたスペースが必要であればこんな使い方もできますので、
大変使い易い間取りです。
さすがフルリニューアルマンションです。


【間取り左下6帖居室】
   
6帖のお部屋ですが、ハリがない為とても広く感じます。
フローリングの色がまたカッコイイですね

  
こちらのお部屋の収納はクローゼットになっておりまして、お写真でも分かるように奥行き、
幅が御座いますので大きめのお洋服なんかもたくさん入ります。


【間取り右下6帖居室】
  
間取り左下のお部屋と同じようにこちらもハリが御座いませんので、と^~っても広く使えます。

  
こちらのお部屋の収納は物置となります。
お布団を置けますので、お客様用のお布団などはこちらにどうぞ。。
お洋服を収納するBOXなども入りますので、シャツや小物はこちらへ・・


     そしてお部屋の最終兵器!!水周りです

【独立洗面台】
   
独立洗面台はシャンプードレッサー付ですので、朝ドタバタしている時などは助かります。
女性には特に有り難い設備ですね

【浴槽】
        

             
お風呂も分譲クラス!!見て下さい!!このお風呂!!

追い焚きつきですのでボタン一つで設定した温度にすぐ変わります。
そして私のオススメはこの鏡!!鏡の横にはシャンプーやリンス、ボディーソープを置けるんです。
ちょっとした所にも工夫の入っているところがオシャレです。

【トイレ】
 
トイレは上からのお写真で分かるようにスペースが御座いますので、ゆったりと御使用できます。
私はそうなんですが、意外にこの場所が落ち着くんです(笑)

【ちょっとしたオススメポイント】
 
エアコン各居室部分に1台ずつ(計2台)付いておりますので、ご自分でお持ち頂かなくても大丈夫です。
新しいエアコンですので電気代もあまり気にする心配は御座いません。
 
 
ちょっとした(といっても結構大きな)収納が御座いますので、ゴルフバックなど置くのはどうでしょう?
またあまり使わないけど捨てられない物なんかはこちらに保管しておけば、
アッと思った時にすぐ出せますので便利ですね。


     
こちらの共用部分の奥にはナント!!大きなトランクルームが御座います。
使い方は自由ですので、頻繁に使わない物や、アウトドア用品など、
お部屋に入れられない物がある場合はこちらをお使い下さいませ。
もちろん鍵がかかりますので盗難などの心配も御座いません。


【駐輪場・駐車場】
  
駐輪場は屋根の付いた駐輪場が完備しております(もちろん無料です)

バイク置き場も御座いますし、駐車場も御座いますので、バイク・お車をお持ちの方はご利用下さいませ。

バイク月額:3,000円

駐車場月額:20,000円
 
ではもう一度こちらのお部屋の詳細を御覧下さいませ。

                    

      【交通】京王線:「千歳烏山」徒歩 9分
      【所在地】 :東京都世田谷区給田 3丁目
      【間取り】 : 2 DK
      【賃料】  : 130,000円
      【管理費】 : 2,000 円
      【敷金】 : 2ヶ月
      【礼金】 : 1ヶ月
      【構造】 : 鉄筋コンクリート造


ちなみに今回御紹介のコチラのお部屋は「オールフローリング仕様」なんです!!

皆様「和室」の無い物件に住んでみたいと思ったことは御座いませんか??

フローリングは使い勝手が良いですし、ホコリが溜まってもお掃除が比較的簡単にできますっ。


ちなみにお買い物はモチロン最寄の「えるもーる烏山商店街」が大変べんりです!!

こちらの物件から徒歩で行けます!!

    

千歳烏山駅には大きなスーパー4つも御座いますので、お店を選びたい放題です。

景気があまりよろしくないので、少しでもお安いものを探すのも楽しいですね



お食事するところもたくさん御座いますので、是非1度足を運んでみて下さい。

ちなみに私のオススメは「せい家」というラーメン屋さんです。

             

「せい家」基本のシンプルなラーメンです。
とんこつスープと、家系らーめんのお約束である海苔とほうれん草がまたうまいんです。

この他にもチャーシュー盛りだくさん、ネギ盛りだくさんなど色々と種類が御座いますので、
是非1度食べてみて下さい




駅前には有料駐輪場が御座いますので少しくらい駅から離れてもダイジョーブ


 
駅10秒の場所には区民センターが御座います。

こちらでは住民票などもとれますので、わざわざ区役所まで足を運ばなくても良いので、

以外に嬉しいポイントですね

是非一度千歳烏山駅で降りられてみて下さい。

きっと気に入って頂けるかと思います。


今回御紹介させて頂きましたお部屋が気になってしまった方・・・
                   

      【交通】京王線:「千歳烏山」徒歩 9分
      【所在地】 :東京都世田谷区給田 3丁目
      【間取り】 : 2 DK
      【賃料】  : 130,000円
      【管理費】 : 2,000 円
      【敷金】 : 2ヶ月
      【礼金】 : 1ヶ月
      【構造】 : 鉄筋コンクリート造


是非1度お越し下さいませ。

明るく、元気に、詳しくお部屋を御紹介させて頂きます。

では御来店お待ちしております



レントハウス千歳烏山店までのアクセス方法をご紹介させて頂きます。》

  →    →  

      千歳烏山駅の調布よりの西口の改札を出て、左側(北側)の階段を上ります。

                      

                       コチラが西口でございます。

  →    → 

       左手前にタカラヤさんがございます。六番街という商店街の入り口です。

  →    → 

  駅から離れるかたちでひたすら直進します。すると右側にモスバーガーが見えてきます。

             →    

 もうちょっと歩きますと右側にパチンコ屋さんです。左側にはASHという美容院が見えてきます。

  →    → 

 商店街の終わりが見えてきました。旧甲州街道にぶつかりましたら右に曲がり、20M程で当社です。

                                               

        もしわかりにくければ、お気軽にお電話下さい。お迎えに上がらせて頂きます。

 


 
        


    
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
〒157-0062
東京都世田谷区南烏山6-4-19 ウェストバレーⅡ・1階
賃貸情報館 RENT HUSE 千歳烏山店  
担当者 :
 庄司 卓也 (しょうじ たくや)           
TEL : 03-5314-7878
FAX : 03-5314-7755

HP-URL http://www.renthouse.co.jp/karasuyama1122.html
E-MAIL karasuyama@renthouse.co.jp
営業時間 10時~お客様がいらっしゃるまで  (水曜日定休日)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]