忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
レントハウス千歳烏山店
性別:
非公開
職業:
賃貸不動産
趣味:
千歳烏山
自己紹介:
当店は京王線千歳烏山駅にございます、賃貸専門の不動産屋です。
 
京王線千歳烏山駅周辺を中心に、世田谷区/杉並区/調布市/
三鷹市/武蔵野市の賃貸物件を多数ご用意しております。

京王線住みたい街ランキング
No.1に輝く魅力タップリの千歳烏山へのお部屋探しは賃貸専門の当社へお任せ下さい。

地域に詳しい専門のスタッフが皆様のお部屋探しをサポートいたします。

スタッフ一同ご来店心よりお待ちしています。
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
最新コメント
[02/03 烏山の住人]
[08/15 bysgjjokik]
[08/15 zfynabskio]
[08/14 kkjmyyueqf]
[05/07 zlltweizkj]
カウンター
お天気情報
アクセス解析
アクセス解析
[481] [479] [478] [477] [476] [474] [473] [472] [471] [470] [469]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもレントハウス千歳烏山店賃貸ブログを御覧頂きまして誠に有難う御座います

今日も良いお天気で、多くのお客様が御来店されました。

最近多いのは「カップルさん」「ファミリー」の方が多く御来店されます。

春こそ「お引越しシーズンです」!!

この暖かい季節に心機一転、新しいお家で新生活初めてみては如何でしょうか?


今日はそんな「カップルさん」「ファミリーさん」に大変オススメな

「ペット飼育可能」「駐車場付き」「一戸建て」

三拍子揃った物件が御紹介可能となりました!!

「戸建好き」の方必見です!!


 【外観】

  

  

周辺は戸建が立ち並ぶ住宅街なので、静かで住環境抜群ですっ

物件の周りは遮るものは何も御座いませんので、開放感があって気持ちが良いです

【間取り】



【交通】京王線:「千歳烏山」徒歩12分       
【所在地】 :世田谷区北烏山6丁目
【間取り】 : 2LDK
【賃料】  : 160,000円
【管理費】 : 込み
【敷金】 :1ヶ月
【礼金】 :1ヶ月
【構造】 :木造2階建て
【築年月】 :1996年6月
【専有面積】 :60平米

【駐車場、ガレージ】

 

こちらの物件なんと「駐車場(屋根付き)付き」なんです。

しかも駐車料金は家賃に含まれておりますので、とってもリーズナブルっ

 ガレージの裏にはなんと「物置」が付いてます!!

               普段あまり使わない物や、ゴルフバック、スキー板なんかも収納できますので

               大変便利です

  ガレージの裏にも何気に「私用スペース」がございます!!

                ちょっとしたスペースが使えるのも「戸建」の醍醐味ですね

【玄関】

    ちゃんと門にもカギが掛けられるんです

  玄関の前には水道があります。「洗車」や「お掃除」に大活躍!!

  玄関はダブルロックで防犯性も高いですっ

   

玄関を入ると広々したスペースがございます。

「靴箱」もきっちり収納できますので、玄関に靴が溢れる心配はございません。


【1階リビング部分】

   

1階のリビングは「10帖」と大変広々しております。

大きなソファーや、大型テレビ、テーブルなどを十分置いて寛げる空間に出来ます。

また、リビングはガレージのすぐ横にございますので、お荷物などをお車からお部屋にすぐに

運び込むことも出来て便利です。

  階段の下にも収納が御座います

 キッチン部分の横の収納もかなりの大きさがあります

【キッチン】

    

キッチン部分は2口ガスコンロ設置可能で、食器を置ける収納もたくさん付いております。

また、まな板などを置いてお料理をするスペースも十分ございますので、お料理好きには

大変効率良く作業ができますっ。

キッチンの目の前には「窓」も付いておりますので、台所が明るくて気持ちが良いです。

窓を開ければお料理のニオイもお部屋に充満しにくいですよっ。

【浴室、脱衣所、独立洗面台】

   

浴槽に「追い炊き機能」付いておりますので、お湯をいつでも温め直せて

お風呂に入るお時間がバラバラな御家族の方でも安心ですっ

ボタンひとつで追い炊き便利ですっ

 お風呂に窓が付いてますので、浴室カビにくいですっ

  

トイレには「シャワートイレ」が設備で付いておりますっ

トイレットペーパーの節約にもなりますし、ウォシュレットを使い慣れている方には

大変嬉しい設備ですねっ

洗濯機も最近の「ドラム式」の大型の物もキッチリ置けます

  それでは2階に御案内です・・・

 階段には「手すり」が付いております!!

               おじいちゃんおばあちゃんにも安心して生活できます

【2階居室】

  

2階のお部屋は大変大きな収納が付いております!!

天井の高さまである「押入れ」と「クローゼット」がございますので、お荷物多い方は

どんどん収納しちゃって下さいっ

   
 
   2階も大変明るいです!!

こちらの物件は全てのお部屋が「2面採光」となっておりますので、

どのお部屋も大変明るくて気持ちが良いです!!

日中は室内の照明ナシでも十分生活できますっ

【2階、5.5帖洋室】

  

2階の5.5帖の洋室は「書斎」や「寝室」にはピッタリの空間です。

広すぎず、狭すぎずのこのお部屋は落ち着いて生活するにはピッタリです。

  

「出窓」部分に本屋、インテリア雑貨などを置くこともできます

 ベランダもお洗濯物や布団を十分干せます!!

  

ちなみに今回御紹介のコチラの「戸建」は「オールフローリング仕様」なんです!!

皆様「和室」の無い物件に住んでみたいと思ったことは御座いませんか??

フローリングは使い勝手が良いですし、ホコリが溜まってもお掃除が比較的簡単にできますっ。


ちなみにお買い物はモチロン最寄の「えるもーる烏山商店街」が大変べんりです!!

こちらの物件から徒歩で行けます!!

   

連日賑わいを見せる千歳烏山商店街です

  千歳烏山の区民センター(住民票や印鑑証明も取れます)

     

個人的にオススメは24時間営業の「西友」!!(食品売り場のみ24時間営業です)

「シミズヤ」も品揃え豊富、「LIFE」は深夜1時まで営業でお仕事夜遅い方でも安心ですっ。


最後にもう一度物件の概要をご説明させて頂きます


 【外観】

  

  

周辺は戸建が立ち並ぶ住宅街なので、静かで住環境抜群ですっ

物件の周りは遮るものは何も御座いませんので、開放感があって気持ちが良いです

【間取り】



【交通】京王線:「千歳烏山」徒歩12分       
【所在地】 :世田谷区北烏山6丁目
【間取り】 : 2LDK
【賃料】  : 160,000円
【管理費】 : 込み
【敷金】 :1ヶ月
【礼金】 :1ヶ月
【構造】 :木造2階建て
【築年月】 :1996年6月
【専有面積】 :60平米


「駐車場ペット飼育可能戸建全てが揃ったこちらの物件はかなりオススメです!!

いつでも内見可能となっておりますので、是非是非御覧下さいませ。。

室内大変キレイになっております!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
〒157-0062
東京都世田谷区南烏山6-4-19 ウェストバレーⅡ・1階
賃貸情報館 RENT HUSE 千歳烏山店  
担当者 : 村岡 真吾 (むらおか しんご)
           
TEL : 03-5314-7878
FAX : 03-5314-7755
HP-URL :
http://www.renthouse.co.jp/karasuyama1122.html
E-MAIL : karasuyama@renthouse.co.jp
営業時間 10時~19時迄  (水曜日定休日)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  
 
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]